(済)12/14_HPかブログか?!編|起業女性SNSでプライベートを守るコツ@リラコワ

2018年12月14日にエルプラザ4階コワーキングスペース「リラコワ」開催した、「起業女性|SNSでプライベートを守るコツ&相談会2018@リラコワ~HPかブログか?!編~」のおさらいページです。




先日は、セミナーにお越しいただき、ありがとうございました。

セミナーの中で、一通り、HPとブログについてお話ししましたが、あれ以降、じっくり考えてみたら、新たな疑問が生れた…など、ありませんか?

漠然としたものを、具体的にしようとするときに、初めて気が付くことも沢山ありますよね。

ささいな疑問は、私がリラコワにいるタイミングでお会い出来たら、お答えします。

実際に作業を進めたい場合は、レッスンをご予約ください。



HPを作成することは、ご自身のサービスを整理するのに、とても役立つ作業です。

これから起業する方に必要なHPは、検索でHitしやすいHPを作ることではなく、サービス内容が伝わりやすいHPを作ることです。

訪問者に親切なサイトを作っていくことが積み重なり、いずれSEO対策につながります。


いつか、HPを作りたい。と思った方は、今すぐ、ブログを始めましょう!

ブログはコミュニケーションがとり易く、情報収集もしやすいツールです。同業をリサーチすることで、自分のサービスの個性や、強みに気が付きます。


その情報はHP作成に役立ちます。


では、次のセミナーでお会いできるのを楽しみにしています☆

楽に・楽しくを提供するパソコン教室_ToLike

札幌市南区・パソコンインストラクター 竹村真奈美のHP パソコンって苦手。をパソコンってスゲー!に変えちゃいます★

0コメント

  • 1000 / 1000