お知らせ|新メニュー*ホームページ&SNSレッスン

起業向けホームページ作成&SNSレッスンがおうち教室のメニューになりました!

これまで、主におうち教室の既存の生徒さんや、サークルで行っていたホームページ作成レッスンですが、おうち教室の独立したメニューとして追加することになりました。


それに伴い、2019年1月より個人レッスンの料金が変更になります。

  1. 起業向けホームページ作成&SNSレッスン:2時間、8,000円
  2. Amebaオウンド作るホームページ作成代行(対面):3時間~、24,000円~(3ページ程度)


[1]起業向けホームページ作成&SNSレッスン

ご自身で操作していただきます。

操作方法を覚えて、ご自宅でも編集作業ができるように学びながら進みます。


[2]ホームページの代行作成

対面でご希望を伺いながら、私が作成します。

さくさく進むので、操作が苦手な方や、手っ取り早く仕上げてしまいたい方におススメです。


※どちらも完成するページ数は、ページのボリューム、事前の準備状況により異なります。



◇ 年内特典 ◇

年内にご予約の場合

[1]のメニューを2時間、6,000円で承ります。

[2]のメニューを3時間、22,000円で承ります。

※各種サービスに必要な登録や打ち合わせ時間も含みます。

※予約日程は2019年2月末まで。

※事前お支払にて正式予約となります。

※2019年3月以降に日程変更の際は差額をお支払いいただきます。



◇ チェックリストあります ◇

また、今回のメニュー追加に向けてテキストも作成しました。

ホームページを作る方には、ホームページが完成するまでに必要なことをまとめた「竹村流オリジナル安心チェックリスト」をお渡しします。ご自身のサイトに必要なことを整理しながら進めることが出来ます。



◇ 散らばったSNSをまとめてスッキリ ◇

作成サイトは、無料で利用できるサービス「Amebaオウンド」を利用します。

Amebaオウンドはサービス開始から3年がたち、今年、有料プランが開始されたことにより、「無料で使える範囲」が明確になりました。

無料で使える範囲を有効に使う方法をお伝えできるようになりました。


私は、Amebaオウンドサービス開始からサイトを運営していますが、使いやすいので、今では6つのサイトを運営しています。

スマホからの投稿の不便さも解消され、安定していますし、ブラウザやスマホの違いによるサイズ変更が上手。SNSの連携が優れているので、散らばったSNSをまとめてスッキリまとまります。


無料なのに、ファビコンもしっかり可愛くなるのも気に入っています。



◇ HPとお問い合わせフォームがないのは、とてももったいない ◇

なかなか更新できないブログにうんざりしていたり、活動の拠点やメニューが増えて整理できない…価格の整合性が取れない…お問い合わせに対応しずらかったり…

そのもやもや、HPを作って自分のサービスを整理することで一気に解消します☆


👇ホームページかブログで迷っている方には12月にセミナーやります

▶【第2弾決定】12月開催_起業女性|SNSでプライベートを守るコツ&相談会@リラコワ◇ 第2弾|HPかブログか?! ◇



▶Menuページはこちら


▶ご予約・お問い合わせ




▼お知らせのお便り

おうちサイズのパソコン教室_takemu

札幌市南区・パソコンインストラクター 竹村真奈美のHP パソコンって苦手。をパソコンってスゲー!に変えちゃいます★

0コメント

  • 1000 / 1000